アラサー男子のファッションブログ

アラサー男子筆者が欲しいものや買って良かったもの、コーディネートまとめなどとにかく好きなものを紹介していきます!アラサー男子の物欲を刺激する魅惑的な世界がここに!

本格的に寒くなってきたときに。。。

寒い日に何枚も着込みたくない!でも寒いのは嫌だ!!

10月もおわりに差し掛かり、寒い日も珍しくなくなってきましたね!

 

服好きとしては、コーデのバリエーションが少なかった夏と比べると

色々なコーデの楽しめる大好きな大好きな季節でもありますね!

きっとそういう思いの方も多いのでは?と勝手に思っています。笑

 

 

しかし!!

何を隠そう私は寒さにめっぽう弱いのです。。

寒くなってきただけで外に出るのがおっくうになり、

もともとの出不精が加速してしまいます。。。

 

気軽に羽織れて、雨の日でも気にせずに着られる

オシャレなアウターはないかなぁ、、、と探していた時、、、

 

出会ってしまいました!!!最強の相棒に!!!

それがコイツです♪

「STONE ISLAND  GARMENT DYED CRINKLE REPS NY DOWN」

f:id:yuma-hiramoto1988:20171030230425j:plain

 

こいつが軽いのにめちゃ暖かいんですよ、、、もう最高です。

表面は撥水加工が施されているため、ちょっとくらいの雨なら

バンバン弾いちゃいます♪

 

f:id:yuma-hiramoto1988:20171030230620j:plain

生地の表面もシワ感のある独特の手触りで、STONE ISLANDの

オリジナリティを感じられますね!

 

STONE ISLANDといえばシンボルのこの腕章ですが、

f:id:yuma-hiramoto1988:20171030230701j:plain

 

 

うーーーん、カッコいいです。惚れました。笑

 

 

購入してから、約一年で今年の冬でツーシーズン目ですが

悪い点が全く見受けられません。

 

 

強いて一つあげるならば、、、高い。。。笑

 

まぁ、この値段を出してでもSTONE ISLANDのクオリティ、

オリジナリティを手に入れたい僕のような方には問題ないと思います。

 

また余談ですがSTONE ISLANDの商品は商品についているI.D.を

専用サイトAuthenticityに打ち込むと本物であることの証明ができる

サービスがあります。

鑑定書のようで高級感があり嬉しい気持ちになりますね♪

 

本格的に寒くなる冬の前に1着あると安心して冬を迎えられますね!

あーー寒くなるのが楽しみだ♪