アラサー男子のファッションブログ

アラサー男子筆者が欲しいものや買って良かったもの、コーディネートまとめなどとにかく好きなものを紹介していきます!アラサー男子の物欲を刺激する魅惑的な世界がここに!

目指せ!ミニマリスト!

最近よく耳にする「ミニマリスト」ですが、

意味はというと、、最小限主義者という意味だそうです。

もともと、生活感のある部屋や、生活スタイルが苦手だった私にとっては

なんかすごいシックリくる概念かも知れません。

 

 

財布もミニマムに!

ミニマリストのような洗練された暮らしぶりに憧れ、まず考えたのが

「お財布の小型化」でした。笑

というのも、私は外出する際にiPhoneとお財布しか持ち歩かない人なんです。

バックパックは好きで色々持ってますが殆ど使いません!(じゃあ買うな笑)

 

今まではWhite House Coxのブライドルレザーの三つ折り財布を愛用していましたが、

思い切ってこいつをさらにミニマムな相棒に変えてやろうと思い立ちました!

 

さらに小さい粋な財布を探してたどり着いたのがコレ!!!

 

Balenciaga スタッズミニ財布

f:id:yuma-hiramoto1988:20171031151148j:plain

White House Coxと同じ三つ折りですがこちらは相当小さいです。

よくキーケースと間違えられます笑

 

シンプルな手触りの良いラムレザーにコインケース、カード9枚、お札が

全て収納できちゃってます。まさにミニマリスト!(私なりの解釈です。。)

f:id:yuma-hiramoto1988:20171031151719j:plain

 

ロゴも内側にさりげなく入っているだけですごくシンプル!

f:id:yuma-hiramoto1988:20171031151314j:plain

 

Balenciagaというと最近VETEMENTSのヘッドデザイナー、デムナ・ヴァザリア(Demna Gvasalia)がアーティスティックディレクターを兼任したそうで、

個人的にBalenciagaの評価が上がっていました♪

 

オンオフ問わず使えるミニ財布で、ミニマリストへの一歩を

踏み出してみてはいかがでしょうか♪